karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

1/29 40w0d

今日は出産予定日でしたが、

産まれることも無く、

少し時間がかかりそうです。

 

妊娠初期はこんな業務こなしてたら

流産するーと心配していましたが、

ここまで何事もなく元気に育ってくれて

本当に嬉しいです。

あとは出てくるのを待つばかり…👶

 

母ちゃんに似て恥ずかしがり屋なんだね。

準備万端だから早く出ておいで~。

 

ということで、

今日は暫くお預けであろう

主人とのデートを楽しみました🥰

お昼は餃子の王将

念願の京風だしの天津飯

良く焼き餃子をいただいて

その後隣駅までお散歩🐾

 

結局13,000歩しか歩けず😔

 

明日は絶対30,000歩目指す✊

 

主人とのデートはもちろん楽しかったんだけど、

出産予定日になっても散歩してるとか

だんだん虚しくなってしまった。

 

早く産まれてきてよー😔

みんなも楽しみに待ってるよー😔