karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

1/28 39w6d

今日は予定日前最後の検診👶

 

今回も全く子宮口は開いておりませんでした😂

 

1/31にもう一回検診して、

出産予定日を決めることになりました🤰❤👶

 

もう準備は出来ているから出てきていいんだよって

毎日語りかけることが大切みたい👶

 

主人との2人の時間が増えたし良かったとしよう!

土日は美味しいもんいっぱい食べよう🤭

 

あと、友達の体験談だと

ミルク作る練習しとこうか〜って作って

どんな味すんのかな?ってテイスティングしたら

すぐ陣痛始まったらしい👶
おいしいやん、コレ飲めるんだったら出る〜!

ってなったみたい😆笑

 

土日は主人とデートするから

日曜の夜に試しに作ってみようと思う🤭