karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 14w0d

今日から14週👶 明後日ようやく妊婦健診🤰 早くエコーしてもらいたいな🥰 最近は疲れやすくなってきました。 そして、ご飯食べると眠い😪 ◇今日の体調吐気:なし腹痛:なし出血:なし 予定日まで182日👶

7/30 13w6d

今日は胎児ドックの検査結果を聞きに行ってきました。 結果は陰性、本当によかった。 これは後日改めて別の記事で書きたいと思います。 普段運動してたから、 何も考えずにウォーキングしてたんだけど、 先生に20キロは歩きすぎだと叱られました(苦笑) 今日…

7/29 13w5d

今日もラーメン欲が止まらず 夕飯はラーメンにしてしまった 目で見てわかるくらい太ってきたから 本気でセーブしなきゃいけないのに 14週目から頑張る← 明日は仕事の途中で 胎児ドッグの結果を聞きに行ってきます。 主人は平日休めないから心細いよお 一人で…

7/28 13w4d

今日は土用の丑の日 うなぎ大好きだけど、動物性ビタミンAの 過剰摂取が心配なので、今年はおあずけ 来年沢山食べるぞー 最近ウォーキングとジム頑張ってるはずなのに ものすごくお腹出てきちゃった まだ13週なのになあ ラーメン食べ過ぎなのかなあ 体重は8…

7/27 13w3d

昨日ジムで頑張りすぎちゃったみたいで 夜中お腹が苦しくて仕方なかった。 来週は控えめに頑張ろう 今日は天気が悪かったからか ずーっと船酔いみたいな気持ち悪さ。 最後まで仕事出来て良かったー! 帰りは主人と最寄り駅で待ち合わせして おうちまでデート…

7/26 13w2d

今日は朝からジム ・ストレッチ 5min ・エアロバイク 1h ・腕の筋トレ 20min ・ストレッチ 10min またやりすぎたみたいで17時頃から 気持ち悪くなってきちゃった(苦笑) 来週からエアロバイクは30分にしよう😅 ◇今日の体調吐気:船酔程度腹痛:なし出血:なし …

13w1d

今日は体調が良かったので 10キロほど歩いて焼肉きんぐへ😋🍖🍴 美味しかったー!! 体重管理しなきゃいけないのに 食べすぎてしまった😂 最高の4連休になりました❤ (シフトの関係で明日も休みだけど🤭) ◇今日の体調吐気:なし腹痛:なし出血:なし 予定日まで188日👶

7/24 13w0d

今日から13週 今日は15キロウォーキング 途中でオリンピック関係者のバスとすれ違いました お昼はつじ田のつけ麺 つわりも落ち着いてきてよかった 最近某妊婦用のサイトで 皆さん旦那さまの愚痴が多いのが気になる。 主人には感謝しかないので あまり求めす…

7/23 12w6d

今日は午前に5キロ弱、 午後に7キロ弱ウォーキング👣 田中農場の卵、シフォンケーキ、マヨネーズを購入🥚 卵かけご飯で頂きたいけど、生モノ厳禁なので、 ちゃんと加熱します🍳 ◇今日の体調吐気:なし腹痛:なし出血:なし 予定日まで190日👶

7/22 12w5d

今日は主人と18キロウォーキング👣 歩きすぎたせいかちょっと気持ち悪くなってしまった😣反省 そしてまさかの吐きつわり。 消化の悪いもの食べちゃったかなあ。 今日は腹部の写真は無し ◇今日の体調吐気:嘔吐腹痛:なし出血:なし 予定日まで191日👶

7/21 12w4d

今日は全くつわりがなく、 快適に過ごせました 明日から連休だー♪と思うと余計に 夜になると物凄く睡魔に襲われたけど、 寝たら寝たで暑苦しくて 何度も目が覚めてしまった。 クーラーは身体が冷えそうで あまり使いたくないから、 扇風機の弱風で我慢。 主…

7/20 12w3d

今日は仕事がヘビーな案件ばかりで クタクタでした😅 つわりがだんだん治まってきて 食欲も戻ってきてしまっている😂 お腹もちょっと出てきたけど きっとこれぜい肉だよね😂 連休中はひたすら歩いて体型維持します👣 ◇今日の体調吐気:船酔程度腹痛:なし出血:なし …

7/19 12w2d

今日は朝から調子が良かったので 妊娠後初ジムへ ・ストレッチ5min ・エアロバイク 1h ・二の腕筋トレ20min ・ストレッチ5min お腹に負担がかからないようなメニューにしました 夕方ちょっと気持ち悪くなったから無理しすぎたかな 未だにいい塩梅が分からず …

7/18 12w1d

今日は仕事が忙しかったから つわりなる暇もなく 逆に体調が良かったです 苦労してた仕事がようやく片付いた 良かった良かった 便秘は解消したのに、 夕飯に大好きなつけ麺を食べてしまったから お腹パンパン 最近麺類しか食べる気にならないのは つわりのせ…

7/17 12w0d

ついに4ヶ月になりました👶 これまで出血もなく、悪阻もさほど重くなく ものすごくいい子です🤭 今日は何故か辛いものが食べたくて仕方な1日でした😚 ◇今日の体調吐気:船酔程度腹痛:なし出血:なし 予定日まで196日👶

7/16 11w6d

今日はついに胎児ドック当日。 緊張したーーー 今日の赤ちゃんは大人しくて、 心拍の検査ができないなーと 先生を困らせておりましたが、 最後の方でぴょこぴょこ跳ねてくれて 心拍の検査も無事終了 可愛かったー 検査結果はまだ出ていないけど、 NTは許容範…

7/15 11w5d

今日は朝から元気で仕事にも行けました子会社に出向して役に立たずまま 妊娠してしまったのにも関わらず 出向先の方々は物凄く体調を労わってくれて 本当にありがたい職場です。感謝しかありません。明日16日はついに胎児ドック…緊張するなあ 五体満足であり…

7/14 11w4d

今日は吐き気が治まらず お仕事お休みさせて頂きました。怠け者になったみたいで悔しい。今日が最後の欠勤になりますように。9週目までは何ともなかったのに、 10週目になってから つわりがひどくなってきました。幸い出血はまだ1度もないので このまま続け…

はじめまして

34歳初マタです🤰 妊婦生活の日々を記録するために ブログ始めました👶✍️