karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

8/14 16w0d

今日から16w👶✌️

待ちに待った安定期~😭💞

 

ここまで元気に育ってくれてありがとう❤

 

今日は晴れていたら

安産祈願に行こうと思ってたけど、

生憎の雨模様☔

来週晴れたら行きたいな☀

 

主人との交際記念日の8/18が

大安の戌の日で運命感じちゃった🐕❤

お互い仕事だから

その日は安産祈願には行けないけど

主人とは縁があるんだなあと

改めて感じました🥰❤

 

弟にも妊娠報告をしたんだけど

既読スルーされちゃった😢

元気にやってるのかなー😔

ご飯ちゃんと食べれてるかな😣

既読がついたから

生きてることは分かって一安心😌💞

って思ってたら弟がいなくなる夢を見た😭

弟か胎児に何かあったのかなって思ったら大号泣😢

まだ思い出すだけでも泣ける😭

 

そんな安定期初日👶

 

 

 

太ってきちゃったなあ😔