karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

8/21 17w1d

久しぶりに主人とお腹痛くなるくらい大爆笑した😂

 

こういうのが幸せだなあ🤭

 

笑顔の絶えない仲良し家族になれたら良いな🥰

 

今日24時間テレビ見てたら

小眼球症のことやってて、

調べてみたら

アルコールと薬物が原因って書いてあった。

私妊娠に気づく4週半ばまで

酒とタバコ嗜んでたから、

かなり心配。

 

胎児ドックは陰性だったけど、

関係あるのかな。

 

今日の夕飯は久しぶりに

大好きなお店のお好み焼き❤

ソースが抜群に美味しかった❤

 

ウォーキングしがてら行ったんだけど、

15キロ歩いただけで腸脛靭帯が痛む。

 

体力落ちてるんだなー😢

 

◇今日の体調
吐気:なし

食欲:旺盛すぎ

眠気:なし

腹痛:なし

出血:なし

予定日まで160日👶