karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

12/31 35w6d

今日で2021年も終わりかー!!

長いようであっという間だったなあ。

 

1/2に籍入れて、

5/25に妊娠発覚。

 

それからというもの

ちゃんと生きているのか

毎日毎日心配で不安で仕方なかったけど

いよいよ明日1/1から臨月です👶

 

ここまで無事に育ってくれたお子に

ありがとう❤って伝えたい👶

 

そして、サポートしてくれた

主人や先生、両親に大感謝です🙇‍♀️

 

悪阻も差程酷くなく、

毎週末10-20kmはウォーキングもできたし

産休後はジムにも行けてるし

意外と元気妊婦でした🤰

 

2022年1月のいつ頃産まれてくるのかなー❤

どんな1年を一緒に過ごせるのかな👶❤

 

どうかどうか、無事に産まれてきますように👶❤

 

今年も大変お世話になりました❤

来年も、よろしくです❤

 

良い1年をお迎えください🐯