karrimor62’s diary

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅妊婦 → 子育てdiary⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

1/20 38w5d

今日は38週目検診👶❤

 

NSTしてもらってる時、

もう38週か~って少し浸っちゃって

涙出てきた🥲

 

最近ものすごく涙脆い😢

 

そのあとエコーしてもらって

頭が下がってきたって言われたんだけど

内診してもらったらまだ子宮口は開いてなかった😔

 

内診グリグリされたせいか

帰宅してお昼ご飯食べたあとに

生理一日目くらいの出血が💦

 

初めてだったからビックリしちゃって

産院に電話したら、恐らく内診によるものだから

止血してるなら様子見で大丈夫、

また出血したら連絡してとのこと。

 

今のところ出血はないから大丈夫そうかな。

 

この出血のおかげで

入院バッグの見直しもできたし

主人にお願いしたい出生届等の申請方法を

ようやく清書できました😁

 

あとは主人にラブレター書いたら完璧かな🥰